いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

いつかきっと!

フランス土産をいただきました♪




イメージ 1

こんな季節感あふれる箱の中に。。。




イメージ 2

チョコレートと生?マカロン

キャンドルとマリオネットです!




生マカロン、しっとりとしたナッツのクッキーのようなお味でした(^^) おいしかったです♪





こんなものも。。。(^^)


イメージ 3








パリでは主立った観光地がスト中だとニュースでやっていたため心配していたのですが

行ってきた場所はストではなかったということで。。。よかったです!



でも、この時期にフランスは寒そうですよね >_<

フランス… 特にパリといったら、やっぱり10月初旬でしょ!(爆)





今の時期と言えば。。。




イメージ 4


やっぱり香港ですよね! (爆)



沙田、行ってみた~い。。。

だって… 香港国際競争って正直、JCより華やかな感じじゃないですか。。。(^^;

今年の日本馬はどうかな? ローレルゲレイロくらいはいい線いくでしょうか?





そして

ローレルゲレイロも気になりますが、もちろん同時刻の仁川も気になります(笑)


イメージ 5


関東馬、どうでしょう!?






今週末は

なるべく近い将来、沙田に!と妄想しながら(笑) 一人で競馬三昧になりそうです(^^)