いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆阪神JF&カペラS・予想☆

かわいらしいお嬢ちゃまたちの運動会♪

どの子が強いのか、どの子が勝つのか、全く見当も付かない。。。わけですが。。。

阪神JFって、「Kがおらへんやんけ!」と勘違いされたことのあるタイガースファンの方、いらっしゃるでしょうね(笑)

ところでこのレース名「阪神牝馬2歳ステークス」でいいぢゃん!と思っているのは私だけでしょうか???(^_^;






☆ 阪神ジュベナイルフィリーズ・予想 ☆

◎ アパパネ
○ ラナンキュラス
▲ アニメイトバイオ
△ タガノパルムドール
△ タガノエリザベート
△ ベストクルーズ



。。。本命、本当に迷ったのですが…(^_^;




私、みなさまご存じの通り、好きで競馬を続けているだけで決して馬券が上手いわけではなく

予想の核のようなものも一切ない、ただのダメダメなわけですが、

そんな中でも、数少ないですが持論のようなものは持っております(^_^;


その一つ。。。

「東京2400mは東京1600m適正がないとダメ」

阪神JFここ3年の勝ち馬は東京2400mの覇者。。。ということは…



あっさり負けちゃう気もするのですが、◎アパパネにがんばってもらうしかなく。。。

まぁ、蛯名ジョッキーが阪神でG気鮠,張薀好肇船礇鵐垢里茲Δ糞い發垢襪里(笑)

○はこの血脈はやっぱり怖いラナンキュラス  前走、牡馬相手に好走した▲アニメイトバイオ

抽選を勝ち抜いた△タガノパルムドール あとはファンタジーSの上位を押さえます!


だけど、どれが抜けているとも思えないため、 6頭の3連複ボックスで!







中山メインはもっと当たる気がしませんが。。。



☆ カペラステークス ☆

◎ ダイワディライト
○ スリーアベニュー
▲ エノク
△ ミリオンディスク
△ ラインプレアー

◎○と◎▲から○▲△の3連複で。。。








幸せを呼ぶという赤い鳥、アパパネは私に幸せをくれるのか?は別にして(笑)

皆様には幸せが届きますように~☆


それでは、また反省会にてお会いしましょう♪