いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆阪神JF・その他反省会☆

ジャガーメイルローレルゲレイロクィーンスプマンテも残念でしたね(T_T)

特にジャガーメイルはあとちょっとだったのに。。。

今から思えば、エイシンプレストンって本当に沙田の水が合っていたんですね…

また来年、海外でも日本調教馬が活躍しますように。。。(^_-)






☆ 阪神ジュベナイルフィリーズ ☆

1着 ◎アパパネ
2着 ▲アニメイトバイオ
3着 △ベストクルーズ
4着 ○ラナンキュラス
5着  シンメイフジ
6着 △タガノエリザベート
13着 △タガノパルムドール


アパパネ、強かったですね! お母さんソルティビットなので阪神。。。いえ半信半疑だったのですが。。。

最終的に「東京1600勝ってるし。。。」と、信じてよかったです(^^)

今日は負けましたがラナンキュラスもきっと大きいところで巻き返してくれるのではないかと思います!



で、実は…

。。。昨夜までは印をつけた6頭の3連複を買うつもりだったのですが

今朝、オッズを確認したら だいたいどれも70倍前後…

だったらもう、アパパネ1着固定の3連単にするかぁ~ 同じ20通りだしぃ…

と、買い目を変えまして。。。(^_^)v

うん。。。私、今だったら高校の数学、もうちょっとできるかも(笑)







☆ 中日新聞杯 ☆

1着 ◎アーネストリー
2着  ドリームサンデー
3着  チョウカイファイト
4着 △トーセンジョーダン
6着 △ミッキーパンプキン
11着 ▲ナカヤマフェスタ
13着 ○トウショウウェイブ


。。。アーネストリーからチョウカイファイトを足した馬単を買っていたのですが

ドリームサンデーノーマーク(T_T)



  
☆ カペラステークス ☆

1着 △ミリオンディスク
2着 ◎ダイワディライト
3着  グランドラッチ
6着 ▲エノク
8着 ○スリーアベニュー
12着 △ラインプレアー

。。。1、2着印付いているのに(T_T)








昨日の中京と今日の中山を私らしく?外しましたが




本当にアパパネが幸運を運んでくれました♪ ありがとうございます(^^)

ただ、こんなことが続くはずがありません!



来週は間違いなく外しますので、よろしかったらそのハズレっぷりにご注目ください(^_^;