いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ケ○○○ロール♪

師走。。。 僧侶も走り回るくらい忙しい…という12月

以前なら「走らなきゃいけないくらい時間が足らないなら睡眠時間を削るわっ!」

と思えたものですが、ここ最近は睡眠時間を削ったらフラフラになり かえって効率が悪くなるので(哀)

なるべく上手な時間の過ごし方をしそうと思いつつ…





これから冬休みが終わるくらいまでは あまり自由に過ごせそうもありません。。。






だからというわけではないのですが、今日と明日は強引に自由時間を作りました(笑)







ということで、本日のお茶のお供。。。





よろしく! といわれたからではありません(笑)

んなもん、とっくの昔に手配済みです。当然ですよ!(爆)




イメージ 1






ちょっと見にくいとは思いますが、箱の側面にはメッセージ付き♪

イメージ 2




桃のミニロールケーキ3本セットです(^^)

イメージ 3









本当はいつもの野球仲間女史たちをお招きして一緒に食べたかったのですが

なかなか予定が合わず。。。



あっ、でもまだ1セットまるまる冷凍庫に保存していますので、お待ちしていますよ(笑)

プチ忘年会しましょうね!








で、今日のひとりパーチーはいつもの愛読書ではなく。。。(^_^;



イメージ 4




もちろん、ファイターズ三昧で(笑)




今年は印象的なゲームがとても多かったですが、

あくまで個人的なベストゲームは。。。




イメージ 5

生観戦した東京ドーム・賢介選手のサヨナラヒット!! (*^_^*)







あ~ 私も明日からハワイ行きたいよぉ~~~









えっと、ケンスケロールですが ふつーに(笑)おいしかったですよ!