いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆エプソムC&CBC賞・予想☆

今日の関東地方。。。かなり蒸し暑くなっています
 
また、体調管理の難しい季節に突入いたしましたが くれぐれもお身体ご自愛くださいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
☆ エプソムカップ・予想 ☆
 
▲   シルポート
△   セイクリットバレー
△   トウショウウェイブ
 
休み明け2戦目、実績上位のセイウンワンダーからで。
ホントは安田記念でみたかったのですが、中距離の方が力を発揮できそうに思います。
このレースと相性のいい新潟記念の覇者ゴールデンダリア 単騎でマイペースに持ち込めそうなシルポート
あたりにも期待したいと思います!
 
 
 
☆ CBC賞・予想 ☆
 
◎   ワンカラット
○   ベストロケーション
△   ヘッドライナー
△   カノヤザクラ
 
確実に雨なのでしょうか? だとすると5枠2頭も押さえないといけないでしょうか?
でも、ここは 1200mで底を見せていない牝馬2頭を狙ってみたいと思います!
あとは、前走の末脚が強烈だったサンダルフォンに期待して。。。
 
 
 
 
 
それから
 
☆ 京都9レース あおぎりS ☆  ソリタリーキング
 
☆ 東京12レース ☆   の レッツゴーヒチョリ
 
を期待して応援したいと思います!
特に。。。 ヒチョリくん、なんとか東京開催中に是非とも もう1勝を!(笑)
 
 
 
 
それでは、宝塚記念を前に
みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈りしています
 
的中できますように~