いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

家庭内バトル3R って試合全然観ていないんですけど(笑)

例によってリビングのテレビは占拠されるため、
ネットの一球速報をたまに垣間見る程度だった本日(^^;


観ていないのでなんともいえませんが
きっと1回と3回に追加点が取れなくて流れが変わっちゃったんでしょうね(苦笑)


まぁ、阪神もそろそろ連敗止まる頃だし…
武田勝投手は中8日も開いたし…
なんだかイヤな予感はしていたんですよ…


帰宅したご主人さまに「阪神、勝ったよ」と結果だけはお伝えしたのですが
「そうか。」とひとこと…


どうやら今年は完全にあきらめているご様子です(笑)
最近、阪神の「は」の字もいいません(笑)


それにしても昨年の今頃は首位を独走していたはずなのに、
なんでたった一年で…(以下自粛・笑)


明日もたぶん試合は観られませんが…
私はあきらめずにハムを応援したいと思います(^_^)v




ところで…
ソフトバンク、なんであんなに強いんですか?

気がついたら同率になっちゃっているんですけれど…(T_T)