いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

家庭内バトル最終R なんとか勝ち越しました(^_^)v

と、いうことでトラーハム4回戦

元ハム下柳投手を攻略し、さい先いいなぁ~と思ったら点差を詰められ、
また昨日やその前の中日戦みたいな感じ?
と、ちょっといや~な感じでしたが、

夜9時前、リビングのテレビをGAORAに変えたら
ちょうど江尻投手が関本選手を見逃し三振に打ち取った場面でした(^^)



その直後、ご主人さまからメールが!
「帰りは10時前になります。サッカーみれず残念」


………なんじゃそりゃ?


トラーハムよりサッカーの方が大事だというのでしょうか?
(まぁ、世間はそうかもしれませんが…・笑)


いや、もちろん携帯でトラーハムの途中経過を確認してのことだとはわかっていますけど…(^^;



9回の攻防は帰宅したご主人さまと一緒にみましたが、
終始、無言(笑)

あっ、途中ひと言だけ…
「なんだ、中田はまた出られへんのか」と…



やっぱり今年は完全にあきらめている様子です(笑)
(申し訳ないですが、まっ確かに…)



えっと…
今年の秋は家庭内バトルも勃発しないと思われますので
また来年… ということで(笑)