いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

さ○たまが誇る?アミューズメントスポットの…

私が完全休養を決め込んだ土曜日 

我が家の男二人は ここへ行っていたようです(笑)




イメージ 1



私はまだ、行ったことはありませんが… これから行く予定もありません(笑)




で、鉄博土産の定番といえばコレ!



イメージ 3



イメージ 2



イメージ 4














と、いうことで日曜日の我が家のおやつはもちろん!


イメージ 5



『石炭あられ』 見た目が本当に石炭ぽくってイマイチっぽいですが、

いやいやどうして、ちょっと香ばしくって、とってもおいしいんですよ!



『燃える石炭あられ』は初めていただきましたが、

ちょうどいいピリ辛さで後を引きます。 これもとってもおいしいです!















そして、お留守番?の私にこんなお土産も


イメージ 6


私、鉄子でも、キティラーでもないんですけど…(^^;



ただ…

ちょっと人より鉄道に詳しくならざるを得なかったというだけですし…
(息子が小っちゃい頃から鉄道マニアだという母親の運命です・苦笑)


それに…

ティーちゃんだって携帯にストラップ2つ付けているのと
ファイターズのチケットホルダーにひとつ前のハムのピンストライプユニのキティーちゃんマスコットを
付けているだけで…



って、それで十分か!!(^^;