いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ジャパンダートダービーまったりTV観戦♪

どうせ馬券は買えないので、てきとーに予想をしながら…



イメージ 1

短いところでしか実績がないお馬さんはダメかなぁ~と思ったのですが(^^;






イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




勝ったのはテスタマッタ☆ ダート路線変更3戦目、初中距離をものともせず!

ダートの新星誕生でしょうか?

(私が印をつけなかった中央勢が1、2着でしたね(^^; )

イメージ 5



ゴールデンチケット、逃げ切れるかなぁと思ったのですが

最後の直線ではかなりの差をつけられてしまいました…







それにしても…

レギュラーメンバー産駒とかスマートボーイ産駒とか…

なんだか無条件に応援したくなっちゃうのは私だけですか?(笑)