いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

こんな配慮はいりません(笑)

私事ではありますが…

平日のナイターは家事の片手間になるので、
(状況にもよりますが) 結局 試合を真剣に観ることができるのは大体21時以降です。


土日も競馬があるので…(^^;


まぁ、在宅の土曜日は好きなお馬ちゃんの出走や注目の重賞がない限り、
ファイターズのデーゲームを優先していますが、

日曜日はやっぱり各場メインを予想してから観たいので、
どちらかというと競馬優先になってしまいます。
ファイターズの試合を本格観戦するのは大体16時以降…



野球の神様は、
そこから私に 「さぁ、野球を楽しみなさい(^_-)」とわざと試合を長くしてくれているのでしょうか?


いやいや、今日などは 久さまがきっちりと押さえてくれた方がよっぽど嬉しいのに…(- -;
ソフトバンク戦の前に厄落とし、厄落とし!)


だけどよく勝てましたよね。
私の周囲のニオタの皆さんの祈りが通じたのでしょうか?(笑)
本当に笑顔が素敵です、二岡選手! よかった、よかった♪
(でもヒーローインタビューは35点かな!? あれでも大サービスなのかもしれませんが…
乙女のインタビューじゃなかったら赤点だったかも・笑)






野球の神様
今日は勝利の瞬間を観せて下さり、ありがとうございました<(_ _)>
でも、来週からはできれば17時前に終わらせていただけると助かるのですが…
18時過ぎるとその後の家事がテンヤワンヤで大変なんですよ…
どうかよろしくお願いいたします<(_ _)> (笑)