いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

昔、大好きだった人たちの…(笑)

私にとってはこれ以上ない夢の対決でした(笑)



イメージ 1



とはいいつつ
今日は、一方的に阪神を応援していましたが…




もうっ! 打つのが遅いっ!
葛城とやらだって、どうせ打つなら7回に打ってくれたらよかったのに…




あ~あ 今日勝利投手になれなかったなら今度、いつ勝利投手になるチャンスがあるんだろう?





でも…
やっぱり金村暁投手には東京ドームのマウンドが一番よく似合います♪



次はどこで登板かわかりませんが…


休み明けの今日以上に期待はできないかと思いますので…(苦笑)


タイガースファンの方々にはあたたかい目で移籍後 初勝利を待っていただきたいと思います(笑)


まっ、待たせ過ぎ… ですけれどね(爆)