いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

「子供、二人目できました!」

って、私のことぢゃないですよ!(爆)



昨日のブログ、えらい気合い入っているなぁ~
首位攻防、同一カードで連敗中だし、負けられないかぁ~





と単純に思っていましたが…






イメージ 1


ナイス投球の後、ファンに報告なんてかっこよすぎます(*^_^*)




おめでとうございます! ちびダルくん(ちゃん?)2号だね!
奥さまを労ってあげてくださいね~(^^)



今月はやっと初勝利ですが、こんな励みができたなら
きっと20勝できることでしょう!

今後のピッチングもますます楽しみです♪




さて、明日は…
順番からいってジャマーノ投手が相手かと思っていましたが、
登録抹消明けの杉内投手ですね。

ちょっと難しいかもしれませんが…


明日、行けるもんなら行きたいなぁ~ 福岡
私が生で観ていると、武田勝投手、いいんですよね~

生観戦は無理ですが…精一杯の念を送りたいと思います!