いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

鎌スタ① 癒しの小熊♪

と、いうことで今日から3日間『鎌スタ☆まつり’09』開催中の

鎌ヶ谷ファイターズスタジアムに行ってきました!




イメージ 1


イメージ 2

↑ 2006年って(^^;






最大の目的はカビーに会うことです!


イメージ 3






スタジアム前の特設ステージではカビー自作の紙芝居『さるかにカビー』を発表


イメージ 4


音響担当のカビーちゃんですが、


途中でおもちゃをひっくり返したり、おにぎりやラーメンを食べたがったり
ギターを弾くマネやマイクで熱唱(?)など…  まぁ脱線の多いこと!(笑)



あっ、ちなみに4月の東京ドームで

「りんごの木から落ちてクマの子病院入院中」だったカビーちゃん…
どうやらこの自作紙芝居にその謎が隠されていました!

さるさんと おにぎりとリンゴの木のタネを交換したカニさんのお手伝いをして
リンゴの木を育てていたカビーちゃんが…


って、これ以上はネタバレなので(爆)








そして、スタンド入り口のホワイトボートでのおもてなしは健在です!


イメージ 5





写真は撮れませんでしたが

恒例の水遊びという名のホースでの水まきはますます派手になっていました(笑)








そして、カビーちゃんのカブトムシ

イメージ 6




帰りのシャトルベス待ちの時間もめっちゃサービスしてくれ…


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9




もう、可愛すぎっっっ!



諸般の事情!ができたから(爆)

今シーズン中にもう一度会いに行くよ!待っててね(^_^)v