いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

鎌スタ② で、試合(笑)

イメージ 1


そう、肝心の試合なのですが…


個人的に あまりにも!盛りだくさんの一日だったため、実はあまり覚えていません<(_ _)>




そんな中、この人は

イメージ 2




第2打席、楽天・先発朝井投手から 高めのボールを大根切りのような形でフルスイング!

イメージ 3


イースタンリーグホームランダービー独走の 第21号特大アーチ
この人は、本当に当たればものすごい飛距離になります!

ん~ どうすればいいのでしょうか? 上で使いどころさえあれば…
でも、現状ねぇ~




そして

イメージ 4

我らがボッツは1安打





投げる方では、植村、豊島両投手はピリッとせず…

ヤタさんもイマイチだったかなぁ~

山本、金森投手はまぁまぁの印象でした。





で、なんといっても今日のヒーロー

今日の試合で一人ダイアモンドを駆け回っていたこのお方


イメージ 5



延長10回、

イメージ 7

翔くんヒット、洋平、高口連続四球で2死満塁で登場!




微妙なハーフスイングをセーフと判定された後(←うん。間違いなく振っていたと思う…・笑)

元ハム・吉崎投手から、右中間を破る逆転2点サヨナラタイムリー!


イメージ 6



ほんっとにかっこよかったです! 紺田選手(*^_^*)

ええ! 本当に♪ ほんとうに(*^_^*)





って、なんでそんなに強調するかって?

読める方は後に限定記事で(笑)