いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆札幌開催の函館記念☆

札幌競馬場には行ったことはありませんが、
函館競馬場には行った事があります。

まさに函館記念の日でした♪
エアエミネムくんから馬単勝負をして、旅のお小遣いをもらいました(^^)

なつかしいなぁ~

機会があれば是非、札幌競馬場にも行ってみたいなぁ~と思っています♪






で、今年の函館記念ですが…

お天気は大丈夫そうですね!
それにしても人気、割れていますね~
マイネルチャールズが1番人気は意外でした。レース直前には変わるかな?



◎ メイショウレガーロ (マンハッタンカフェ産駒、巴賞からの巻き返しと好データで)
○ マンハッタンスカイ (前走の勢いは軽視できず) 
▲ レジネッタ     (得意の札幌で復活を望みます!)
△ マイネルチャールズ (やっぱり実力上位、でも休み明けでこの斤量では連までかなぁ~)


と、こんな感じで如何でしょうか?



今日はデーゲームもないので、のんびりと競馬を楽しみたいと思います(^^)