いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

野球三昧な一日(笑) ①

今日の午後はリビング・ダイニングの引き出しという引き出しの中を整理をしよう!と決めていました(笑)


なぜって?


高校野球の決勝をみるための口実です(笑) ただ、ボケーっとみているわけにもいかないでしょ(笑)



いらないものを処分しながら、NHKの総合と教育をいったりきたり(笑)





埼玉県大会! 聖望の守備のうまさに感心しました。

茨城県大会! 常総に立ち向かう水戸桜ノ牧。残念でしたが9回の攻撃は意地をみた気がします。
       それにしても、木内監督はお元気でなによりです(笑)

東東京大会! 今の高校野球で一人のピッチャーと心中するなんて…
       都立雪谷ナイン、お疲れさまでした。 1点取ったときは涙が出ましたよ。

神奈川県大会! さすがハマスタが満員札止めになるっていうくらいの試合でした!
        どっちが勝ってもおかしくなかったと思います。


どの試合もどちらのチームにも勝たせたかったです。

勝っても負けても泣いている姿を見ると、やっぱりウルウルしちゃいますね~





えっと~ 明日の西東京決勝も観ちゃうのかな?

…なんの整理しよう??(笑)