いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

野球三昧な一日(笑) ②

今日は負けパターンだなぁ~ まぁそろそろ負ける頃だし仕方ないかぁ~

などと思っていたら…



なんだか、勝っちゃいましたね FIGHTERS!(笑)




高校野球でお腹いっぱいでしたし(笑)


初回の3点以降、追加点が取れていないみたいだったので


完全にあきらめて台所仕事に集中していたのですが…




21時半になってもまだ試合をしていたようなので


最後だけでも真剣に観るかぁ~とチャンネルを合わせると


ちょうど信二がライト前ヒット。


で、スレッジが四球で代走・紺田さま(笑)




その瞬間から、なんとなく紺田さまがホームにかえってくるような気がしたんですよ(笑)


まさかその予感が当たるとは♪(笑)


もちろん打った小谷野がすごいんですけれど、思わず「さすがは紺田!」と(爆)



それをハムファン仲間の女史にメールすると


「ほんとだよ♪ 小谷野無視して『紺田かっこいい』ってさけんじゃったよ(^^)」と返信が(笑)





いやいや、後半戦もいろいろと楽しめそうです(笑)






それにしても、貯金18もあるんですね~


なんかびっくりです。


しつこいようですが、10年前の私に聞かせたいです(^^)