いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

な、何がおこったんだ?(^^)

昨日の夜はあまり眠れなかったこともあり、

夕食を食べたらすごく睡魔が襲ってきまして…

ハムも6ー0で負けているし、なんだか安心して(?)

20時から1時間くらい、リビングのソファーで熟睡してしまったんですね(^^;



で、起きてからもちょっとボケーっとしていたんですけれど

ふと、「ハム、試合終わったかな?」とネットで試合経過を確認したら!!!








へっ?


な、なんじゃ? 








なんで逆転しているんだ?


なんで8回に6点も入ってるんだ?





えぇぇぇぇぇぇぇぇ~???







一気に目が覚め(笑)


あわててテレビをつけたらボビー監督が血相変えて抗議をしていたのですが…
(建山投手のモーションのことで)


あれ、かえって流れを止めちゃったのでわ?


今、ロッテは何をやっても裏目なんですね…


私がマリンで観た負け試合、ますます貴重になっちゃいました(爆)






でも…驚きました。びっくりです。


さすがに今日は負けたと思いましたもの…


京葉線のトラブルで電車が動いていなかったからか


スタンドはちょっと寂しかったけれど、


今日(昨日も一昨日も?・笑)マリンに行ったハムファンは楽しかったでしょうね(^^)



ホント、 なんで逆転できたのでしょうか? 勢い? 強さ? 本当に不思議です。


いい形で札幌での首位攻防戦に望めそうですね(^^)









明日の相手はジャマーノ投手。 どんなピッチャーかよくわかりませんが

ダルさまですし…

いける時にいっちゃえ~! って感じですね(^_^)v