いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

行けばよかったかな?(笑)

本日、ファイターズが試合を行った埼玉県営大宮球場

西武ドームとは比べものにならないくらい、行きやすい球場なのですが…





来週の東京ドームに標準を合わせてすべての予定を組んでいたため

どうすることもできずに見送り…(T_T)




いつも一緒のハム仲間女史にはさかんに誘われたのですが…




賢介はタイムリー打ったし、えじりんも投げたし、なんとか都合つけるべきだったかなぁ~(^_^;


(ただ、私とお仲間女史と八木投手が揃った日には確実に雨だったような気がしますが…・爆)






20500人収容とのことですが、平日ナイターなのに立ち見も出ていたようですね


数日前高校野球の埼玉県大会決勝もこの球場でやっていたのですが


今日の方が断然賑わっていた感じでした。





見た限りでも、ファイターズファンもたくさん入っていましたね。


やっぱり大宮の方が皆さん来やすいのでしょうか?







西武球団関係者さま

来年も是非、ファイターズ戦の大宮開催を!

都合さえつけば出向きますのでどうかよろしくお願いします♪



あっ、もちろん市営大宮球場でのファームのファイターズ戦もよろしくです<(_ _)>