いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

けんすけぇ~\(^o^) /

イメージ 1

京都駅から乗車するはずだった新幹線が、
例の地震のために運休!だったのが遠い昔のことのようです(^_^;


今年は帰省ラッシュが分散しているからか、車で移動の人が多いのか…

すぐに、乗る予定だった列車の20分後の新幹線に変更できました。

静岡近辺は徐行運転だったので少し到着は遅れましたが、大きなトラブルなく帰って来られました(^^)




そして…もちろん東京駅から水道橋直行です(笑)


途中まではメチャメチャ早い展開だった試合も延長に入り…
いつの間にか鳴り物応援禁止の時間に…

それでも…
今はとにかく、賢介のサヨナラヒットが観られて、
初めての生ヒーローインタビューが聞けて幸せです(^-^)v






追伸 台風に地震、みなさんは大丈夫だったでしょうか?