いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ハムvsオリ@東京ドーム 2Rは惨敗(T_T)

最初に結果から(^^;


イメージ 1




今日は浦学出身の須永くんの先発ということで

もしかすると、待ちに待ったプロ初勝利、観られちゃう?
な~んて、とっても楽しみだったのですが…


イメージ 2





あちらの外国人クリーンナップと元トラ浜ちゃんにまで1発を打たれ…



…… ん~ 今日もダメだったかぁ~
今シーズン中にチャンスは来るかなぁ~? なんとか、なんとかがんばって欲しいんですけれど…





と、いうことで4回終了後はドーム内散策などをしておりましたので
あまり試合を観ていなかったりして…(苦笑)










試合前は 速見けんたろうお兄さんが鎌ヶ谷ソングやファイターズ賛歌を熱唱!



イメージ 3



あらっ! カビーちゃんったら東京ドームのグラウンドに入れたんだね!

昨日も今日も(たぶん明日も)出張?ご苦労さま(^^)








そして今日、8月12日は…



イメージ 4


お誕生日おめでとうございます(*^_^*)



イメージ 5



せっかくのスタメンでしたが途中交代… 残念でした…






それから、自分の座っていた席からいつもお世話になっている御仁にご挨拶にうかがうとき、

1塁ベンチ裏あたりで観戦されていたという田中幸雄さん(もちろんコユキちゃんの方・笑)と

ニアミスしました!

とても締まった体つきをされていましたので、(ちゃんと鍛えてるんでしょうね、きっと!)

そろそろまたユニフォームを!と願わずにはいられなくなりました!

これが今日、一番の収穫かな(^^)










えっと…

今日の試合は、チャンスを作ってもつながらなかったので

ハムファンにとってはあまり見所のない試合になってしまいましたが、


須永くんが5回までは投げてくれたこと、谷元、金森両投手が2イニングずつ投げてくれたことで

中継ぎ陣もお休みできましたし

マックさまも信二選手も完全休養ということでお休みできたし、

明日に期待したいと思います!


(ただ、マックさまは試合前のアップにも守備練習にも参加されていませんでした。
もしかしたらどこか痛いのかなぁ~ 大事ないといいのですが…)






~今日の戦利品~


① 自分のために散在(笑)

イメージ 6




② 連れが買ってくれたちょっと早いBDプレゼント♪

イメージ 7



③ いつもお世話になっている御仁がくださったお宝(笑)
(どうもありがとうございました(^^) )

イメージ 8



④ いつものおみくじカード2日分(笑)

イメージ 9

賢介の2枚目は出しましたが、
このSBH攻撃は嫌がらせか何かでしょうか?(笑)