いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆クイーンS&北九州記念☆

先週はご主人さまの実家に帰省していたため、

いろいろ事情もあり(笑) あまり真剣に競馬を観ることができなかったので、

(キャプテントゥーレ、4着でした。次走期待できますね♪)

今日は2週間ぶりの競馬です(笑)

使っていなかった競馬脳をフル回転! と思ったのですが、

札幌も小倉もえらく難解なメンバーで…(T_T)





☆クイーンS☆

◎ アメジストリング   夏は状態の良さがものをいう!?  
○ レッドアゲート    先週惨敗ですが、適距離にて巻き返し
▲ ヤマニンメルベイユ  結局、先行馬が他にいないので…
△ マイネカンナ     札幌初出走ということですが母父サッカーボーイに期待





北九州記念

◎ コスモベル    オープン実績のある小倉巧者ということで
○ メリッサ     前走のレースぶりと小倉の武豊
▲ シャウトライン  こちらも小倉の1200ということで
△ カノヤザクラ   結局、外せませんでした(^^;







まっ、あまり期待せずレースそのものを楽しみたいと思います(^^)

皆さんには幸運が訪れますように♪