いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ホールなんていらない(笑)

今日はただのフライデーナイトスイーツではありません(笑)



まずは MOET&CHANDON ROSE IMPEIAL で乾杯したあと…



イメージ 1






買ってきてもらった、いろいろな種類のケーキ(^^)


イメージ 2







とっておきのアイスワインもあけちゃいます♪…



イメージ 3

氷熟仕込『ナイヤガラ』 長野県産です。


とっても上品な極甘♪ 桃や洋梨のフレッシュジュースみたい(^^)
めちゃめちゃおいしい…☆






で、さっきのケーキを


イメージ 4


一口ずつ食べました!





もちろん、そんなことをするのは今日、この日だけです!

だって、ホールのケーキを買ってきてもらうより、ちょっと贅沢でしょ(笑)

いつからか、これが毎年のお約束(笑)



残りはもちろん、我が家の残飯整理係二人が喜んで食べていました(笑)






ハムが負けちゃったのは残念でしたが、


今年も周りの人々のおかげでいい誕生日を過ごすことができました。

また、一つ歳をとりましたが(^^; 明日からがんばります!