いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

出来過ぎなストーリーが二つ !? (^_^;

今日も勝ったFIGHTERS☆ これで優勝マジック27!


イメージ 1











昨日のヒーロー宮西投手に続き、今日のヒーローもインフルエンザ休養組

イメージ 2


実はリフレッシュ休暇だったのでしょうか(笑)

しつこいようですが、うがい・手洗い怠りません! 菊池投手とも約束します!(笑)





浮かれないと誓ってはおりますが、やっぱりうれしいですね(^^)






明日の先発は、これまた休養組の八木投手! いい投球、期待しちゃいます♪














ところで、今日の午後はCSで、GAORAを中心にたまにグリーンチャンネルで競馬観戦をしていたのですが、


競馬→野球にチャンネルをかえた時、間違って違う番号を押してしまったら、日テレG+だったんですね


そしたらこんな中継をやっていまして…




イメージ 3


イースタンリーグジャイアンツvsファイターズです。

しかも… ジャイアンツのバッテリー マイケルー実松ぢゃないですか!

こんな紅白戦(笑)を見逃すわけにもいかず、

ハムの一軍も4回裏のチャンスの場面だったんですが、あわててパソコンつけてネット中継にしまして、

ここから一軍・二軍の同時観戦&レースの時間だけ競馬(爆)




それにしても… マイケル… こんなところで… 切ないなぁ…(T_T)

などと思いながら、新潟競馬・メインの朱鷺ステークスの馬柱に手を伸ばし…

馬券はあまり買うつもりはなかったのですが、

買うんだったら今日復活の夏女・エフティマイアから! そして、なにか面白いヒモはいないかなぁ~…と。



そうです(笑) もうわかる方にはおわかりだと思いますが


いやいや、マイケル中村も切ないですが、マイケルバローズもいくら何でもあり得ないかぁ~

と、馬券は買わず…






~結果~

……… マイケルバローズ1着 単勝13800円 

3着に入ったエフティマイアとのワイドも 20020円 ………






まぁ、もし馬券買っていたとしても、ワイドなんて買っていないし、

2着に入ったフライングアップルは買わなかっただろうし…





でも…

やっぱり買わなきゃ馬券は当たらないわけで…(^_^;


     



大変申し訳ございません…


くだらない話におつきあいいただき、ありがとうございました<(_ _)>








マイケルぅ~ がんばってねぇ~! (←もちろん中村の方・笑)