いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

夏休み最後の土曜日は…(笑)

やっと、やっと夏休みも終わります(笑) 





今日は…

おもいっきり朝寝坊をさせてもらい…

てきとーな昼食のあとは


ファイターズに競馬を楽しみ…







そして、とどめはコレ♪






イメージ 1


近所のやきとり屋さんでディナーです(^^)





イメージ 2

レバーもとってもおいしかった♪





なんこつも、手羽先もいただき…





最後は


イメージ 3



新潟名物・へぎそば!

…明日の新潟記念、当たるといいな(笑)








お腹いっぱいいただきました(^^)

王様&女王様、ごちそうさまでしたm(_ _)m (笑)