いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

見逃しました(T_T)

えっと… イチロー選手の2000本安打のことではありません(笑)

いや、それも見逃しましたけれど(笑)

しかも、5時には起きていたのにそのことはすっかり忘れていたりして…(^_^;

あ~ リアルタイムでみられたんだなぁ~とちょっと後悔もしましたが、

その偉業は夕方のニュースで何度もみることもでき、満足です。

ホント、すごいです! おめでとうございます!






今夜は、いつものハム仲間女史が我が家に遊びに来てくれていまして、

彼女とダラダラと過ごしていた時、

今朝の日○ス○ーツを読んでいた彼女が突然

「えっ? えっ? まっちゃ、これ知ってた?」

とある記事を指を差し………








イメージ 1



イメージ 2




   !!!



そりゃあ、どうやら中継ぎやっているらしいということは知ってはいましたが、

ホント、とんだ不意打ちでした ( >_< )




昨夜はハムが負けたのでスポーツニュースは観なかったし、

朝刊も興味のある記事しか読んでいなかったため、

彼女に指摘されるまで まったく、まったく知りませんでした!





…… 完全に見逃した(T_T)





せめてトラキチのはずのご主人さまがもっと阪神情報に気を配ってくれていたら…

もうすぐ3位になるかもしれへん! とか言って、競馬のメインが終わったらタイガースの中継にしてくれていたら…



なのに、昨日なんか競馬もロクに観ずに

フジサンケイクラッシック→ゴルフ5レディスでしたから…(T_T)




あ~リアルタイムで喜びたかったよぉ~







イメージ 3







金村暁投手、1日遅れましたが、移籍後初勝利おめでとうございます(*^_^*)

気付かなくってごめんなさい<(_ _)>

とりあえず… よかった! よかった(T_T)