いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

やけ食い!? (-_-)

…ここに来ての5連敗ですか(T_T)




と、言うことで、お土産のスイーツをやけ食いです(苦笑)






イメージ 1







え~っと… 

現実逃避のため(笑) ケーキをいただきながら、明日のお馬ちゃんの馬柱を眺めていたら

また、タイミング悪くテレビからプロ野球の結果が…(T_T)






「なんや、またハム負けたんか? どやいなっとるんや?」

「………」

「そういやぁ、昨日は派手に転んどったなぁ、コ○タくんは!」

「!?!?!?  なんでそんなこと知ってるの?」

「朝、やっとったがな」

… なんでそんなことばっかり覚えているのだろう…










そうこうしていると、いつものハム仲間からのメールです


「まったくもう… ニ○カは打てないし…」 

速攻、返信いたしました…

「いやいや、ケ○スケなんか、散々チャンス潰したし…」

すると

「うん… 今日のピンクは酷かった…」と(T_T)








幸いなことにマジックは1つ減りました(^^)


明日はコ○タもニ○カもケ○スケも活躍して、連敗止まりますよーに!











やっぱり、ファイターズは楽しく、ケーキはおいしくぢゃないといけませんよね!





あっ、写真のケーキ 一人で全部食べたわけではありませんので!(笑)