いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

思惑どおり♪

観ていて非常に疲れる3連戦でしたが


イメージ 1


なんとか勝ち越し(^_^)v


それにしても、楽天戦ってなんでこう長いのか…(-_-)
野村のおじいちゃん、ハムに「八百長やってる」とかくだらないこと言っているヒマがあったら
もうちょっとテンポよくお願いしたいものですm(_ _)m


えっと… 今日のハムの先発もテンポがいいとは言い難いのですが(^^;
そこは置いておいて…(爆)



私が選ぶ今日のヒーローはこちらの方

イメージ 2

2回1/3、ご苦労さまでしたm(_ _)m
去年、武蔵浦和で観たときは、今年こんなに活躍するとは思いもしませんでした(笑)

残り試合も頼りにしています♪





さて、今日はBu・後藤選手の大活躍でホークスは負け!
(サヨナラ犠飛の場面、ちょうど観ていました!ありがと~☆ で、明日からは大人しくお願いします・笑)

マジックがいっぺんに2つ消えたのって、ありましたっけ?

ちょっぴり楽な気持ちになりました♪





セ・リーグ阪神・広島が負けてヤクルトが勝ち!

と、夢の神宮・日本シリーズへ向け、思惑通りの展開でした(^_^)v


ヤクルト、明日からは巨人戦ですか…

勝負どころですね!

…って、別にヤクルトファンではないのですが(笑)






そうそう、ここ数日

「何がクライマックスシリーズや、上とあんなに離されているのに今更…云々」と言っていた

トラキチの我がご主人さまが、阪神の動向を気にし始めました(-_-)

やっぱり、いざとなると血が騒ぐのかしら?

昨日なんて、早く帰ってきてGvsT観てるし…






万が一の話とはいえ、

ハムvsトラの日本シリーズなんて絶対イヤなのですが…(^^;






残りあと3週間、どういう結果が待っていることやら? ですね(^^)