いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆エルムS☆

昨日は朝から現地で馬柱と睨めっこだったので、若干お腹がいっぱい気味なのですが


ダートの応援馬、ウォータクティクスが出走ということで気合いを入れ直して相手探し!

と思っていたら、まさかの取り消し… 残念です(T_T)




エルムステークス


◎ トランセンド
○ シルククルセイダー
▲ マチカネニホンバレ
△ トシナギサ


って、前に行く馬ばっかりですが…(^_^;
新潟だし、大丈夫なはずです… たぶん…






一応 ついでに

☆エニフステークス☆

◎ ランザローテ
○ クィーンオブキネマ
▲ タガノサイクロン
△ ダンディズム





それから、今日はジャンプレースの重賞がありますね!

ジャンプレースの馬券はあまり買いませんが、

競馬場に行ったときにジャンプレースがあると、妙に真剣にレースを観てしまいます。

昨日は中山でのジャンプレースがなくて残念だったなぁ~


ということで

阪神ジャンプステークス☆ は ロングアキレスでも応援しながらレースを楽しみたいと思います(^^)