いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

野望への第一関門突破(笑)

セ・リーグの3位が決まりました。



イメージ 1



イメージ 2



ヤクルトファンでもないのに 7回表アニキがキャッチャーフライを打ち上げたときには

 
つい、「よしっ!」と声をあげてしまい(笑)


8、9回 林昌勇投げている時なんて、


一昨昨日の武田久さまが投げていたときより緊張していました(爆)







よかった♪


神宮の三塁側で日本シリーズを観よう! ハムを応援しよう!


の、勝手な野望へ、まずは第1歩です(笑)








イメージ 3



さぁ、次はナゴヤです!


普通に考えれば、間違いなく中日有利…


でも、最後まで何があるのかわからないのが野球ですから!(笑)










11月 つば九郎B☆Bに会いにいけますように~(^_^)v





追伸 それにしてもフジテレビONEの中継、こないだから阪神寄り過ぎやしませんか?

   ヤクルトOBの解説者、いないのか?