いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

プチバクチ >_< !

昨日も快勝! 


イメージ 1


金森くん、すごかった♪



これで ホームゲームで残り4試合で1勝すればよし。

今日、万が一マー君に負けたとしても、残り3試合で1勝! 普通に考えれば大丈夫でしょう(^^)





と、いうことで、安心してプチバクチ♪ そう。博打です!



いつものハムファン女史と相談し、

無事、東京ドームジャイアンツ主催ゲームの日本シリーズのチケットを予約完了いたしました。

(今日18時までで受付終了)



そうです。ハムファンとって札幌ドームの予約抽選はなんのリスクもないかと思いますが

東京ドームのドームの予約抽選はそれなりのリスクも伴いますので…(^_^;



A席6500円 それなりのお値段でございます。


FIGHTERSを信二て。。。失礼(^^) 信じていないわけではありませんが

一応、ギリギリまで様子をみよう… ということになり



いつものハムファン女史となるべく無駄のでないようにシミュレーションし、

最悪、無駄が出てもなんとかなるよう、手分けして色々と予約。。。

後は日曜日の当選メールを待つだけです!(笑)



もし、2連敗していたらそれこそ『大博打』ということになっていたわけで。。。(^_^;




と、いうことで

今週の日曜日は「当たりますよ~ぉに♪」が2つです♪

菊花賞でチケット代がでれば最高ですし(笑)



つーか。。。ジャイアンツが勝ってくれないとまったく意味がなくなるんですけれどね(^_^;