いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆菊花賞予想☆

富士ステークス、荒れたみたいですね。。。

買えなくてよかったとホッとしている maltutya です(^_^;

もし、当たった方がいらっしゃいましたら、おめでとうございます!

こんな馬券、当ててみたいですね~





菊花賞

◎ イコピコ
○ フォゲッタブル
▲ アドマイヤメジャー
△ リーチザクラウン
△ ヤマニンウイスカー
△ アンライバルド



一応、印をつけました。 上記6頭、どれを上位にとるか迷っていたのですが。。。

ご主人さまに「前走、一世一代の脚を使っているから今回は押さえ」といわれたのでちょっと反発の意味をこめて(笑)

イコピコ



基本的には神戸新聞杯上位とセントライト記念惜敗組からとりました。

(アントニオバローズは。。。本当なら買いたいのですが、体調どうなのでしょう?)



あと 血統はあまり詳しくありませんが、

いかにも菊花賞…って感じの△ヤマニンウイスカーに頑張ってほしいと思います。



馬券はたぶん3連複ボックスで。。。





多くは望みません。

日本シリーズのチケット代だけでいいので、出てくれれば。。。(笑)



菊花賞もチケットの抽選も当たりますように。。。(^_^)v



そして、みなさまにも幸運が訪れますように~☆ (*^_^*)