いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

思った以上に危なげなく…(^_^;

我が FIGHTERS 日本シリーズへの進出が決まりました(^^)


イメージ 1



今日はどうしてもサボることのできない野暮用で、試合観戦は8回表の途中からでしたが

「もうちょっと楽天に勝たせようや。。。」という世間一般の意見?を言うご主人さまを無視し

金森投手が1点で凌ぎきったときは、もう勝利を確信いたしました(^_^)v




そう、このクライマックスシリーズ前の世論があまりにもノムさん贔屓なので

若干、イラっとしていた私ですが (大人げなくて申し訳ありません<(_ _)> )

第1戦のスレッジのサヨナラ満塁HRで勝利したときの報道をみて

野村監督は負けても話題になるんだ。。。ということを実感。

その後は心穏やかにファイターズを応援することができました(^_^;

(ただ、某選手の「ダルに負けたと思えばいい」という発言は、

「ちゃちゃっと勝ってきます!」という発言以上に(-_-)。。。。。。でしたが… )









今日のヒーロー


イメージ 2


稀哲選手が元気にフィールドを駆け回っていると、本当にうれしく思います!

日本シリーズもがんばって!







そう! 日本シリーズです!

ジャイアンツも勝って、東京ドームでの開催が決まりました!

さぁ、81年のリベンジですよ!(爆)




チケットの予約抽選。。。当たるかな?

これが当たったら、菊花賞はあきらめます(笑)←さっきと書いていることが違いますが(^_^;


だからお願い! 私にチケットを~~~!!!