いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ある晴れた秋の朝

今日は冷たい雨の降った東京地方でしたが、

先日、朝ちょっと外出した帰り 近所の土手を散歩してきました(^^)




イメージ 1



気持ちよく晴れた朝… 満開のコスモスの横を歩きリフレッシュ♪




イメージ 2



イメージ 3


…今日の強い雨風で倒れていなければいいなぁ~








ところで、この散歩中


やや年配の方が何人も『後ろ歩き』していらっしゃったので不思議に思い

帰宅後ネットで調べてみたら、12万件もヒットしてびっくりしたのですが

そこに並んでいる文字が

「ダイエット」「O脚矯正」「腰痛解消」「老化防止」などなど。。。


へぇぇぇ~~~


興味はあるけれど、ちょっとやるのは恥ずかしいかなぁ~(^^;



そういえば、コ●リズムのコピー まだもらっていない(爆)




まっ、地道にウォーキングくらいが私には向いているんですけれどね(笑)


近いうちにまたコスモスを見に行ってきます~☆