いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆買いますか?☆

完全否定する気はありませんが… なんともなぁ~と思います。。。




「日本での導入はないのか」と以前から要望が寄せられ、

京都競馬場で初めて販売されたときは一時行列もできたとのことですが…




世の中の流れなのでしょうか?

競馬を「賞金付き有料推理ゲーム」と捉えている面がある私にはやっぱり…(^^;

どなたかの受け売りではありますが、

あの馬柱の中に多くの情報が詰まっていて、それを元にひもといて、

それが的中したときのうれしさと言ったら…

記憶力も鍛えられますしね(^^)



まぁ、馬券の買い方はそれぞれなので、記念日馬券とか電話番号馬券は全然あり!と思っているので

これも仕方ないのかなぁ~というところではあったりして…

でも。。。私は買わない…と思います。

一生懸命考えて買った馬券がハズレて、シャレで買ったこっちが当たったらちょっと複雑ですよね(^^;

いや…当たればやっぱりうれしいかな!?


試験導入後、どういう結論になるのか、興味深いところです。







ところで…


イメージ 1


週刊G●llop が左開きに戻りましたね!

やっと右開きに慣れてきたのに。。。 なんてことはいいません。

やっぱりこの構成の方が断然見やすいです!




天皇賞、彼女は本当に大丈夫なのか? 彼女の相手はいったい…?

あと3日、レースが楽しみです!