いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

とりあえず…☆京王杯2歳S・予想☆

今日は金曜日の夜なのに…

ちょっと訳あって、素面だしぃ~、甘いものも食べられないしぃ~

ということで、たぶん馬券は買わないと思うからこそ、攻めの無謀な予想を。。。(笑)

(ようはやることが他になかったということなんですけれど…ねっ)



☆京王杯2歳ステークス☆

◎ ダッシャーゴーゴー
○ エイシンアポロン
▲ カホマックス
△ コスモセンサー


明日、お天気も悪そうなので、
稍重で未勝利戦を勝っていて、持ちタイムもそこそこの逃げ馬カホマックスちゃんに期待。。。

1戦1勝馬やお休み明けのお馬さんはどうなのでしょう?

予想だけなので思い切って外してみました(笑)







さて、エリザベス女王杯に向けて、運をたぐり寄せられるのか?


みなさま、いい週末になりますように(^_-)~☆