いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆エリザベス女王杯・予想☆

ウオッカレッドディザイアレジネッタこそ出走しませんが

それ以外の歴戦の牝馬たちが勢揃い♪

とても楽しみなレースになりそうです。




人気は今年の桜花賞オークスを制したブエナビスタにかぶっています。

確かにとても強い馬です。

今回は京都の外回り2200m しかも外枠に入りました。

やっぱり死角はないのかなぁ~ と思いつつ。。。





エリザベス女王杯

◎ リトルアマポーラ
○ ブロードストリート
▲ ブエナビスタ
△ シャラナヤ
△ ミクロコスモス
△ メイショウベルーガ


馬券 ◎○▲→◎○▲△△△の馬単 




ブエナビスタ、強いと思うんですよ!

でも、ここ2走の運のなさがどうしても気になって。。。

リトルアマポーラブロードストリートはどっちを◎にするか迷ったのですが

G擬太咾鮟纏襪靴泙靴拭



凱旋門賞当日にG気鯒磴辰織轡礇薀淵笋

ギリギリのところで出走にこぎ着けた“運のある”ミクロコスモス

上昇一途のメイショウベルーガまで押さえます。



買い目は多少変えるかもしれませんが。。。

(ブエナがらみは、つかないですし・笑)




今年、最後の牝馬のG機,覆鵑箸取れたらなぁ~と思います!






みなさんにも幸運が訪れますように(^_-)~☆  それでは、また明日♪