いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆エリザベス女王杯・反省会☆

。。。こんなに呆気にとられたのも久しぶりな…(笑)

関西テレビゲストの武邦さんの「後ろの馬の遠慮したこと…」という一言や

フジテレビのスタジオの小島太調教師の「後ろに固まりすぎです」という、いかにも不機嫌な感じが

なんとも。。。(笑)



田中博康ジョッキー、G欺蘊〕?めでとうございます(*^_^*)

展開云々じゃありません。

今日、一番強かったのはあなたとクィーンスプマンテでした。

あまのじゃくな私ですが、素直にそう思います!




ブエナビスタももちろんすごかった。

やっぱり強い馬と再確認。

私のレッドディザイアちゃんが出走していたら、ひょっとしたらブエナが…

という禁句のタラレバは置いておいて。。。

改めて、今後の彼女にも注目したいと思います!










エリザベス女王杯

1着  クィーンスプマンテ
2着  テイエムプリキュア
3着 ▲ブエナビスタ
4着 △シャラナヤ
5着 △メイショウベルーガ
6着 ○ブロードストリート
7着 ◎リトルアマポーラ
14着 △ミクロコスモス




…3~7着は馬券押さえてるんだけどな。。。(^_^;

まっ、しょうがないです。 気持ちよく惨敗!

昨日、今年の2歳戦、デイリー杯組は要注意と再確認した私ですが

今日は改めて、京都大賞典を復習しなきゃと思った次第です。。。


でも、先週あたりから、狙いは悪くないという感じはあるので(負けは負けなんですけれどね…)

ポジティブな気持ちで来週に備えたいと思います!
 





。。。個人的には、来週ウオッカがみたかったのですが…(^_^;