いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

またまた。。。(^^;

踊らせれてみました(^^;




的●浩司さんがプロデュースしたというコンビニスイーツ!

以前、テレビで紹介されてから 気になって気になって仕方がなかったのですが

スーパー乱立地域に住んでいるため、明確な用事がないとコンビニへは行かないので。。。





イメージ 1


えへっ(^^)

実は昨年の今頃(だったかな?) 芝※山親方プロデュースのプリンにハマリまくったので、

ちょっと期待!



ただ、こちらのプリン 至ってシンプル。

見た目は芝※山プリンの圧勝なのですが。。。




食べてびっくり! うまい。。。 プリンの柔らかさと舌触り、かなりいい(^^)

カラメルソースもいいお味です(^^) 後のせなので調節できるし♪

盛りだくさんプリンもいいけれど、こんなシンプルプリンもよし♪

これ、ハマリます(笑)





で、シュークリームは。。。

チョココーティングたっぷりだし、中のカスタードクリームともいいバランスで

とってもおいしいのですが。。。

私にはちょっと大きすぎ(^^;  

スイーツ男子がガッツリいくためのもの。。。なのでしょうか?

個人的には2周りくらい小さくて100円とかの方がうれしいです。

でも、味は良かったですよ! さすが的●浩司さん!!!(笑)






イメージ 2



放置ワインといつもの愛読書と一緒に。。。(爆)


今週は簡単に考えた方がいいのか、難しく考えた方がいいのか。。。 悩んでいます(笑)

お馬ちゃんだけでなく、『鞍上』の調子というか、流れもちょっと気になりますね!

あと3日、楽しく考えましょう♪