いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

12月。。。ですか(^^;

月日が流れるのは本当に早いですね…(^^; 

12月といったらもう完全に冬ですよ!






そういえば。。。

今年の秋は紅葉を観に行かなかったなぁ~。。。 もみじ狩り、したかったな。。。(T_T)




と、いうことで せめて。。。と近所を散歩していたときにパチリ



イメージ 1


イメージ 2









そうそう、こんな行楽土産はいただきました(^^)


イメージ 3


天狗の… 中身はいたってふつーのピーナッツチョコレートでした。。。(^^;

今はいろんなものが売っているんですね!

高尾山かぁ~ 何年行っていないだろう???










お土産と言えば… つい、この前こんなものを。。。


イメージ 4


考えてみると、府中もしばらくご無沙汰です(T_T) 久々に行きたいなぁ~

来年は行ってこようかな(^^) 青葉賞の頃ってとても気持ちいいんですよね(^^)








で、キティーちゃん&ターフィーくんの携帯クリーナーをもらう前に


イメージ 5


ファイターズ戦観戦仲間のニオタ女史のお誕生日プレゼント用とついでに自分のために。。。と

こんな携帯クリーナーを取り寄せていたりして(^^;

ここでもまた、ある時はある…ってところでしょうか?(笑)









結局何が書きたいのか自分でもわからなくなりましたがm(_ _)m



あっ、12月だってことでしたね(^^;





今年も残り1ヶ月。。。


みなさま、お忙しいとは存じますが、くれぐれもお身体を大切に。。。 


そして あまり呑みすぎないようにお気をつけくださいませ(^_-)~☆