いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

あるときは。。。(^_^;

レッドディザイアちゃんの勝利を信じ、前祝い♪というわけではありませんが

とある理由があってケーキを買っていた昨日、


「ドーナツ買ってきたから今から行くわね!」と母より電話が。。。

…ケーキにドーナツですか!?








イメージ 1



手前 アンテノールのキャラメルケーキ(正式名称忘れましたm(_ _)m)

とても味のバランスの良いキャラメルケーキをおいしくいただいた後。。。






イメージ 2


こちらのドーナツを!(笑)

えっと、新宿や銀座はまだ長蛇の列のようですが、

S県某所のショッピングモール内では開店とともに行けば並ぶことなく、簡単に買えるようです(^_^;





おやつではケーキを食べたので、シンプルな普通の?ドーナツを1ついただいただけでしたが







イメージ 3


中はカスタードでチョココーティングという私の大好きな組み合わせと

ミックスベリージャムの入ったドーナツは夕食後のためにキープ(笑)










それでもちょっとばかり余ってしまったドーナツちゃん。。。







実は。。。 昨日の夜、なんだかまったく眠れず(たまにこういう時があったりします…)

そうこうしているうちに4時過ぎにお腹がすいて仕方なくなり。。。

一つ食べちゃいました(^_^;



田中賢介選手が5日間も断食していたというのに、ホント私はダメダメなファンですねぇ~(T_T)






今週はちょっぴり忙しかったりしますが(-_-)

昨日から今朝にかけ糖分補給はバッチリなので、なんとか乗り切りたいと思います!