いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆ジャパンカップダート・予想☆

(-_-)(-_-)(-_-)




。。。流れ、悪いんです(T_T)


今日のステイヤーズSと鳴尾記念… 4頭ずつ馬連ボックスで買いました。

ステイヤーズSは2着抜け、鳴尾記念は勝ち馬抜けなので仕方ないのですが、

狙った8頭は全部掲示板ですよ(T_T)

これだったらまったくダメだった方がすっきりするというもので。。。(-_-#)

嫌がらせにあったようなダメージです。。。


まぁ、ゴールデンメインはどうやっても買えなかったと思いますが、

アクシオンは買えないことはないですよね。。。 はぁ~



でも、流れは悪くても 狙いは悪くないはず。。。(ホント?)と気を取り直して…








☆ ジャパンカップダート ☆


◎ エスポワールシチー
○ シルクメビウス
▲ ヴァーミリアン
△ ラヴェリータ
△ メイショウトウコン
△ ゴールデンチケット


先行馬が内枠に集中して、前残りはどうかと考える向きもあるとは思いますが
力が上なら大丈夫なはず! ということで、エスポワールシチーから♪

あとは鞍上もノっているシルクメビウス、やっぱり怖いヴァーミリアン
前走の武蔵野Sを出遅れて5着までもってきたラヴェリータ
いい位置で競馬ができそうなメイショウトウコン
そして、シリウスSで先行して3着に粘っているのに人気がなさ過ぎるゴールデンチケットを加えて。。。



◎○と◎▲を軸に3連複を!と思います♪


サクセスブロッケンとワンダー2頭まで手が回りませんでしたが。。。














それから、ついでに


☆ ターコイズS ☆


◎ ウエディングフジコ
○ ホクトグレイン
▲ ヤマニンエマイユ
△ サクラミモザ


。。。ターコイズSも、結局毎年 実績馬が買ってしまうので
レジネッタとかマイネカンナとかトールポピーとかにやられてしまう気もするのですが。。。(^_^;




そういえば。。。

先日、ターコイズのネックレスの石がポロリと落ちたのを思い出しました(T_T)

修理代。。。欲しいです(^_^;






なんだかやっぱり流れの悪い私ですが。。。





みなさまには良い流れで的中を引き寄せられますように、お祈り申し上げます♪

それでは、また反省会でお会いしましょう!(笑)