いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

かんたんに。。。☆愛知杯・予想☆

先週は『阪神JF』 今週は『朝日杯FS』そして来週は『ラジオNIKKEI2歳S』と2歳戦が

盛り上がっていますね♪

馬券もそうですが、POGをされている方はとても楽しい3週間(^^)というところでしょうか?



ちなみにうちのご主人さまのお仲間内にもアパパネを指名された方がいらっしゃるようですが

その方、昨年はブエナビスタをお持ちだったということで、

2年連続牝馬の2歳G祇覇という偉業?を成し遂げられたそうです(笑)



それに比べてうちの。。。(-_-) 過去に指名した牝馬はまったく走らないらしく。。。(つーか、走らない!)

牝馬で重賞なんてとれへんわ。オレは牝馬見る目がまったくないんやな、きっと。。。」

………まっ、確かにその通りなのでしょうが、その言われ方に若干イラっ(-_-#)とした嫁なのでした(笑)






と、いうことで本日行われる牝馬重賞。。。

まったくわからないときの、個人的思い入れを含んだ消去法にて…(^_^;




☆ 愛知杯 ☆

◎ ヒカルアマランサス
○ ムードインディゴ
▲ ブラボーデイジー
△ セラフィックロンプ
△ リトルアマポーラ
△ メイショウベルーガ




いつものメンバー(笑)は何回走っても順位が変わるような気がするので

無謀とは思いつつ、思い切って調子のよさそうな格下馬から♪

馬券は◎から馬連で!








明日の2歳G気妨?院△澆覆気泙里財布 または口座が潤いますようにお祈り申し上げますm(_ _)m

それではまた(^^)/