いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆朝日杯FS&阪神C・予想☆

本日の愛知杯

上位4頭に印はつけましたが、買い方を完全に間違いました(T_T)

BOX買いだったら…

毎度、毎度思うことですが

予想そのものはもちろん、馬券の買い方って本当に難しい。。。



先週の阪神JF、人気6頭が上位6頭でした。

今週も!?

つまりは、やっぱり買い方??。。。ということでしょうか?





☆ 朝日杯フューチャリティーステークス ☆

◎ エイシンアポロン    連軸としては間違いなさそう      
○ ニシノメイゲツ     大外が気になりますが。。。
▲ ダイワバーバリアン   複軸として信頼できそう
△ ローズキングダム    勝つか負けるか??
△ トーセンファントム   これも外枠が気になります。。。
△ キングレオポルド    スミヨンCome Back…(T_T)・笑 



えっと、一応 正気です(^_^;

東スポ杯の上位2頭… 強いとは思うんですが、私の中であまり朝日杯と結びつかず。。。

それだったらデイリー杯の方を。。。

バラ一族、悲願のG汽織ぅ肇訝ゼ茲箸いΔ海箸如.蹇璽坤ングダムに勝たれてしまったらそれも良し! (^^)

と、いうことで今のところ

◎○からと◎▲から流した3連複をと思っています!
が、また明朝になって気が変わるかもしれません(笑)









☆ 阪神カップ ☆

◎ ワンカラット
○ ストロングガルーダ
▲ マルカフェニックス
△ キンシャサノキセキ
△ エイシンタイガー
△ タマモナイスプレイ

適正距離に戻った3歳重賞ウイナーから狙いたいと思います!
馬券はこちらも
◎○からと◎▲から流した3連複で!







中央競馬も今年はとうとうあと2週!

有馬記念に向けてみなさまのお財布、または口座が潤いますようにお祈りしつつ。。。



また、反省会でお会いしましょう(^^)/