いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆朝日杯FS&阪神C・反省会☆

ローズキングダム、強かったですね(^^)

なかなかG汽織ぅ肇襪粒佑譴覆ぅ丱薜貘押。。

結局、今回もそうなのかなぁ~などと思い、軽視してしまってごめんなさいm(_ _)m でした(笑)

スカーレット一族が一度G汽織ぅ肇襪魍佑辰討靴泙辰燭蕕修慮紂⊆ 垢肇織ぅ肇襪鮹ゼ茲靴燭茲Δ

バラ一族もこれから更なる大王国を築き上げるのか。。。 楽しみです♪






☆ 朝日杯フューチャリティーステークス ☆

1着 △ローズキングダム
2着 ◎エイシンアポロン
3着 ▲ダイワバーバリアン
4着  ガルボ
5着 ○ニシノメイゲツ
6着 △キングレオポルド
14着 △トーセンファントム




と、いうことで 予定通り ◎○2頭軸→▲△ ◎▲2頭軸→○△の3連複を買い
人気どころのオッズがあまりにも。。。なので、 2・8・12・16の3連複ボックスだけ足したため

実入りというほどではありませんが、
有馬記念の資金にちょっぴり上乗せできるくらいにはなりました(^_^)v

ローズキングダムの強さを信じた方は3連単いけたんでしょうね~
うらやましいですが、これは仕方なしです。

それでも一応、G汽譟璽拘饑廚裡艦⊂,罵馬記念に望める♪ と、気分がよかったはずが。。。








☆ 阪神カップ ☆

1着 △キンシャサノキセキ
2着  プレミアムポックス
同着  サンカルロ

11着 △タマモナイスプレイ
12着 △エイシンタイガー(8位降着)
13着 ○ストロングガルーダ
15着 ▲マルカフェニックス
16着 ◎ワンカラット



。。。とんでもない予想を乗せてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

穴があったら入りたい…(T_T)

ただ、ここまで箸にも棒にもかからないと個人的にはスッキリです(^_^;



それにしても。。。

サンカルロ。。。NHKマイルCからずっと狙い続け、見切った矢先に(T_T)

距離短縮で買わなきゃいけなかったですよね…

はぁ~ でも、もう私の中で『相性の悪いお馬ちゃん』の仲間入り決定です。なんでかなぁ~(T_T)












最近、たとえ馬券が獲れなくても狙いは悪くなかったハズ。。。だったのですが、

阪神カップで、化けの皮がすべて剥がれてしまったようです(笑)






こんな調子で大丈夫なのでしょうか、有馬記念!?

当てたいけれど、完全に自信がなくなりました(-_-)(-_-)(-_-)





あっ! その前に。。。。






前日に行われる ラジオNIKKEI賞

ヴィクトワールピサって本当に強いんですか???

えっと、うちのご主人さまのペーパー馬だそうで、いまから入れ込みが激しくて困っているのですが。。。(笑)

よろしかったら、またそのあたりもご注目くださいませm(_ _)m







それでは、

今年一年の総決算の来週、みなさま楽しく競馬ができますように

そして、的中できますように(^_-)~☆