いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

よい年越しを(*^-^) ノ

イメージ 1

みなさま、どんな大晦日をお過ごしでしょうか?


大掃除?

お節料理の準備?

すでにもうできあがっていたりして(〃▽〃)




今年の3月にブログを開設して以来、

本当にお世話になりましたm(_ _)m

想像以上に楽しく過ごすことができましたのも

本当にみなさまのおかげです。

これからも自分の好きなことを勝手に書き散らすというスタンスになるとは思いますが、

お暇なときに遊びに来て下さったら幸せに思います(^-^)

あっ、興味のないところは遠慮なくスルーして下さいませ(^^;)

また引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、いいお年を♪



ちなみに写真はお義母さま製作の丑さんと寅さんです(^^)

さぁ~私はこれから大仕事!!カナ!?(笑)