いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆京成杯&日経新春杯・反省会☆

本日、注目の新馬戦! 京都5R 芝1800m

天覧天皇賞馬・へヴンリーロマンスちゃんの仔、コードゼットくんは 残念ながらの5着 >_<

4コーナーをまわった時には、ダメだこりゃ…と思ったのですが

上がり最速タイで掲示板まで持ってきてくれました!

お母さんもデビュー戦は6着、勝利までは4戦を擁したということなので、

これからも、このおぼっちゃまくんを気長に応援していきたいと思います(^^)


それにしても。。。インペリアルマーチ、勝っちゃいましたよ >_<

548キロですか?? いろいろな意味で今後の成長が楽しみです(爆)






☆ 京成杯 ☆

1着 ◎エイシンフラッシュ
2着 ○アドマイヤテンクウ
3着 △レッドスパークル

6着 △ログ
12着 ▲フーガフューグ




☆ 日経新春杯 ☆

1着 ○メイショウベルーガ
2着 ◎トップカミング
3着  レッドアゲート
↓  
6着 △マンハッタンスカイ
7着 △ベストメンバー
9着 ▲ドリームフライト



東西ともに

◎⇔○ ◎⇒▲△△ の馬単を勝っていたため、

どっちも1、2番人気の決着ではありますが、なんとか両方拾うことができました!

今日は珍しく、買い方も間違っていなかった部類かな? 

(レッドアゲートなんて絶対買えない(^^; 三連複とかにしないでよかったぁ・笑)

昨日、儲けより結果が欲しいと書いたわけですが、まさにその通りで。。。(^^)

それでも、来週の馬券代くらいにはなったのでOKということにしてくださいm(_ _)m

お小遣い稼ぎは、またの機会に(って、いつ?・笑)したいと思います!



それにしても。。。

お恥ずかしながら… 今年に入って私の◎が1着に来たのって初めてなのですが(^^;

それが典さん騎乗のお馬さんなんて!(笑) へんに考えすぎないでよかったぁ~(^^)

苦節○○年! 典さんとの相性の悪さもいい加減解消したいのですが。。。

まだまだ油断しないでがんばっていかないと。。。(笑)







今日は、的中の方も多いかと… 的中されたみなさま、おめでとうございますm(_ _)m


来週もまた難しそうですが。。。

またみなさまと楽しく検討できたら嬉しいなぁと思いますので、お暇でしたらまた遊びに来てくださいませ(*^_^*)