いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ミ○キーはママの。。。(笑)

この前の日曜日

いつものようにみなさまの重賞予想を拝見しにいろいろおうかがいしていたところ

ある方のブログでとても気になるものが。。。

「これ前からすごく気になっていたの! やっぱりほしー!」

と必要以上に大騒ぎしたからか。。。(笑)


グリーンチャンネルの中継が終わり 我が家の男ふたりが「ちょっと本屋へ行ってくる」 と出かけたついでに…





イメージ 1


イメージ 2



ご主人さまが共同通信杯3連単の配当で買ってきてくれました!(笑)







イメージ 3



ミルキークリームロール♪ 柔らかい生地とまったりとしているのになめらかな、でも後味のいいクリームがおいしい!

生ミルキーも、ミルキー独特のあの歯にくっつく感じがなく(笑)

とてもいい口溶けでした(^^) (えぇ、どこかのパ●リなんていいません!・笑)


とても満足なおやつの時間でした(^_^)v






さて、明日からの3日間は来るバレンタインデーの準備に勤しみたいと思います!

ぼっちゃまのため、ご主人さまのため、父上のため、

日頃お世話になっている方々のため…

そして、なによりも なによりも私自身のために

今年も限定チョコレート等を見て回りたいと思います!

踊らされる気、満々ですよ(*^_^*)