いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

もうすぐ~♪

ここ数日、すっかり暖かくなりました(^^)


なかなか忙しくって行けなかった いつものお散歩コースをふらふら~☆









イメージ 1


イメージ 2



いつの間にか、近所の神社の梅が満開です♪

(毎度、写真が下手で申し訳ありませんm(_ _)m 建物をよけて撮ろうとするとこうなります(T_T))






イメージ 3

土手のソメイヨシノもそろそろ準備を始めていますよ♪






土曜日の午前中は、都内の名所に梅を見に行こうと計画しているのですが、雨。。。でしょうか?

昨年も行けなかったので是非、行きたいのですけれど。。。>_




あと数日で2月も終わり。。。

  
  そういえば、今日
  「母の日・父の日ギフトカタログ」が届きました。 もうそんな時期なんですね(^_^;




まだまだ寒い日もあるかと思いますが、春の訪れも近そうです!

これから1ヶ月と数週間、イレギュラーな生活とちょっとした環境の変化もありますが、

私もいろいろがんばります~(^_-)~☆



あっ! 花粉症の方 どうぞお大事にお過ごしくださいm(_ _)m