いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ 開幕前夜♪ ◇

いよいよ始まりますね~(^^)
 
ダルさまブログの 登板前夜・お約束のこの記事タイトルを見て、ちょっと実感です(笑)
 
 
 
 
 
そういえば、去年の開幕は金曜日のナイターでしたね!
 
夜が待ちきれなかったわけではないけれど、ちょうどその日に ファームが武蔵浦和だったので 
 
ちょっと出かけたっけ(笑)
 
 
 
 
明日も ファームが武蔵浦和で開幕戦なのですが、家で一軍のテレビ観戦します(^^;
 
(。。。つーか、武蔵浦和の平日のいい日程がないんですよ…(T_T) ちょろっと覗きに行きたいのに…
 
そういえば、一軍の所沢の土日も4月に1回だけ しかも、そこは他の用事があっていけないし…
 
まったく、使えない地元です)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1なんとなく、いつも開幕前日に買ってしまう
本社製品(笑)
 
売り上げに貢献するのもファンの仕事か!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2お刺身サラダが食べたくて、魚売り場を払拭しているときに見つけました(笑)
 
ホント、新天地で咲いてほしいものです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ちなみに、できあがりはこんな感じ(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ! 今年も頼りにしています! がんばってくださいね♪
 
 
 
 
 
。。。えっと、順位予想的な物ですが…
 
我がファイターズ、主力にケガさえなければ、今年も大きく崩れはしないだろう~と。。。
 
外国人投手の出来如何では、今年も嬉しい秋。。。かな!?
 
相手はやっぱりライオンズ??
 
とにかく、最初の10試合を勝ち越したいですね!
 
 
 
 
 
また、開幕三連戦が終わった時、感想でも書けたらなぁと思っています!
 
賢介くんも活躍しますように~☆